2016年11月11日金曜日

境川再び。


先日のお休みはある忘れ物を取りにSilque Sに乗って藤沢へと帰ってきました!
天気はどんよりした曇り空。雨が降らないかを心配しつつ出発。
今回は境川沿いのルートを走行しましたよ~。
行きは若干の下りなのでそこそこスピードも出てすい~っと藤沢に帰宅!
停止することが多かったので約1時間半かかりました~。

さて、家でまったり・・・する前に。
また持っていくのを忘れないよう先に目的のものを回収!
ちなみに忘れ物は秋冬グローブでした。
これからの季節、これがないとサイクリング楽しめませんからね・・・!
他にも持っていき忘れた物をまとめ、ようやくまったり。
午後3時ごろに相模大野の家に向けて出発!

遊水地公園手前にはコスモスが。秋らしいですね!
・・・したはいいものの、走り出してすぐに違和感。
なんだか力が入らないし、徐々に頭がぼーーっとしてくる・・・
まさかのハンガーノックです・・・。
お昼、けっこう食べたつもりだったのですが食べ足りなかったようです。

まぁ途中にコンビニあるし、補給しよう!とおもったら。
お財布がない。
実家に忘れたのか?!と思いましたが、よくよく思い出すと
鞄に荷物を詰めている時にお財布は見ていない・・・
ということで、相模大野の家に忘れてきた様です。
幸い症状が軽いので、そのまま走ることに・・・。

そのまま走っていると、不運なことに雨が降りだしてしまいました。
夜からだって言ってたのに・・・!お天気お姉さんの嘘つき!!!
・・・とか思いつつ力の入らない身体に鞭をうち、急いで帰ります。
ただし力が入らないので、急ぐのは気持ちだけ(笑)

そして16時半ごろ、本降りになる前になんとかコンセプトストアへ到着。
ほぼ境川サイクリングロードの往復のみなので、
走行距離は約54km、平均速度は20km位でした~。

帰宅してからすぐおやつとごはんを食べたのですが、
ごはんが食べれるって最高に幸せだなぁ、と感じたのでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿