2016年10月21日金曜日

限定モノ!


リオンドカペルミュールから店舗限定・冬物ジャケットが入荷してきました!


どうです?!かっこいいでしょう!!
ネイビーをベースに千鳥格子がグラデーションのように入っていて、
年齢を選ばないシックだけど落ち着きすぎない、そんなデザインになっています!
生地は前身ごろ・後ろ見頃・腕上部は防風、それ以外は通気性の良い素材が使われていて
裏地は裏起毛になっています。

毎度恒例(?)、実際に着てみました!
158cm/XS着用
XSで身幅・着丈共にピッタリ!
肩は普通の姿勢でいると若干ぴちっと感がありますが、バイクに乗れば気にならなそう。
男女兼用なので女性向けの裁断になっていないのですが、
それでも身体にピッタリと沿ってくれます!

ちなみにSだと着丈が若干伸び、少しゆとりが出てはいるもののぴたっとした感じがありました。
なのでぴたっとしすぎるのが苦手な方は1つ上のサイズがオススメです◎

通気性の良い脇見頃の部分はメッシュのようになっています。
裏地のイエローグリーンが透けて見えていいアクセントになっています!

両上腕部分と背中にプリントが入っています。
かすれたようなデザインがオシャレです♪

ファスナーにもこだわりがあり、角度によって色が変わるんです!
写真だとなんだか微妙~・・・な感じに映ってしまっていますが、実物は綺麗ですよ~。
また、チャックのあわせ部分には隙間から風を通さないように1枚布が縫い付けられています。

湘南藤沢店ではXS~Lまでの各サイズをストックしていますのでサイズ比べもできますよ~!
このウェアは最初に書いたとおり販売店舗限定で、
入荷数も限られていますので少しでも気になったらお早めに!

Lion de KAPELMUUR コンペティションジャケット
(店舗限定モデル)
カラー:ネイビー
価格:20,520円(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿