2016年10月17日月曜日

色とりどり。


皆様、「カラーカスタマイズ」と聞いた時にどの部分を思い浮かべますか?

真っ先にバーテープやグリップ、ボトルケージ、タイヤなどの目立つ部分を
思い浮かべる方が多いかと思います。
でもそういったアクセサリー以外にもコーディネートできるものが沢山あるんですよ~!

例えばステムの上下につまれている「コラムスペーサー」というパーツ。
完成車だと最初は黒や白のみの車体が多い部分ですね。
そのカラーを変えると・・・
こんなに華やかに!!
この車体は同じ色で同じ厚みのものををただ積むだけじゃつまらない!と、いうことで
一部のスペーサーの厚みを変えることでアクセントをつけています♪

他にもワイヤーの末端につけるキャップ。
シルバーのままだとなんだか味気ないですが・・・

黒に変えることで、引き締まった印象になりました!
目につき辛い所ですが、こういった細かいところが重要なんです。
これだけでも車体の印象が変わるんですよ~。

ほかにもトップキャップやバルブキャップ、シートクランプ、スキュワー、
アウターケーブル、スポークなどなど・・・
カスタマイズできる所は紹介しきれないくらい沢山あります。

お気に入りの車体をカスタマイズして、「自分だけの一台」を作りませんか?!
笹子はもちろん、ちばサイクルスタッフがそのお手伝いをします♪
ちょっとでも興味が湧いたら是非是非一度ご相談くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿