2016年9月12日月曜日

ヒルクライムにもオススメ!アームウォーマー♪


朝晩涼しい日が増え、秋っぽくなってきましたね。
これから朝晩は肌寒いから長袖を着たいけど、昼間は長袖じゃ暑い・・・。
そんな日が増えてくると思います。


そんな時にオススメなのがアームウォーマー
湘南藤沢店では9月から展示しはじめました♪
今回はその中でも笹子イチオシの
Lion de KAPELMUURレジェフィット アームウォーマーをご紹介します♪


デザインはカーボンチェックの入ったツヤ控えめの生地をベースに、
ちょっとツヤっとした生地の切り替えがあります。
素材は外国製の冬用防寒ウェアにも使用されているチェックメイトを使用。
UPF50+有しているので紫外線を97.5%以上カットしてくれます!


丈はカペルミュールのウォーマーよりLionの方が若干長めにつくられています。
その為、袖丈が短めの半袖ウェアと合わせても二の腕が見えることがありません!
秋冬も日焼け対策バッチリですよ♪


二の腕側の袖口はグリッパーテープを採用。
レジェフィットビブショーツの裾のような柔らかいゴムになっていて
締め付け感がなく、付け心地も◎!
カペルミュールのウォーマーだとゴムの裏側や端の処理で着脱をする時に擦れて
肌を痛めてしまい赤くなったり、痒くなる事がありましたが
グリッパーテープだとそういった心配がなさそうです♪


実際に着用してみるとこんな感じ。
普段アームウォーマーはSサイズを着用しているのですが、袖口が窮屈なのと
丈が足りない感じがするので今回はMサイズを着用してみました。
締め付け感をあまり感じず、だけど緩すぎずの丁度いいピッタリ感です!


夜間の走行時も車からの視認性を高めるため
左右両方にリフレクターが縫い付けられています!
夜間の走行時も安心ですね♪


湘南藤沢店ではM、L、XLを展示しています!
もちろんご試着が可能ですので、ベストサイズを探すことが出来ますよ~。
これからの時期に一つあれば重宝するアームウォーマーを今のうちに手に入れましょう♪

Lion de KAPELMUUR レジェフィット アームウォーマー
価格:4,104円
サイズ:XS、S、M、L、XL

0 件のコメント:

コメントを投稿