2016年8月1日月曜日

女性ライダー必見♪

タイトル通り、今回は女性向けな感じでお送りします~。

商品紹介やFacebookなどでちょこちょこご紹介している
アグレッシブデザインの日焼け止め・「トップアスリートサンプロテクト ファイター」。

ウォータープルーフを超えるスウェットプルーフで長時間汗や皮脂で流されることなく
紫外線から肌を守ってくれる強力な日焼け止め!
でも肌に優しく、保湿もしてくれるという優れもの。
私もサイクリングの時には愛用しています♪
先日のサイクリングでこれはいい!と思った使い方を発見したので、
ご紹介しちゃいます!

私はサイクリングに行くときにかなり濃いめにお化粧をするのですが、
毎回気になっている事が。
それはお化粧崩れ。女性の敵ですね!
いつもサイクリングから帰ってくる頃には肌はまだら、目はパンダに・・・。
でもお化粧直しの道具を携帯するのも嫌なので、せめて汚く崩れない方法は
ないかと考えている時に思いつきました。


「化粧下地とファイター、混ぜて使ってみればいいのでは・・・?」
と、いう訳で早速実験しました。
今回使った下地はBBクリームタイプです。
分量は大体1:1位で、手のひらに出して混ぜてから肌に塗り塗り。
そして上からフェイスパウダーを重ねてベースは終了。
そして更に手を加え・・・


お化粧完了!
今回位ちゃんと顔を出そうと思ったんですが、やはり抵抗が・・・。
ということで、メダマンに隠して貰いました。
写真だとお化粧分かりづらいですが、とことん濃くしよう!と思って
つけまつ毛までつけています(笑)

(見た目が汚いので画像小さめ表示です・・・。クリックで大きな画像が表示されます)

肝心の肌の仕上がりですが、こんな感じ。
ファイターを混ぜたからか若干さらっと感があるものの、いつもとあまり変わらず
乾燥なども感じませんでした。

さぁこのままサイクリングへ出発!
サイクリングの様子が気になる方はこちらからご覧ください~。
~三時間半後~

お店へ戻ってきました!
気になるお化粧の様子は・・・

帰ってきた直後なので顔真っ赤(笑)

この通り!ベースは皮脂が出たり、若干毛穴落ちしているものの、大きな崩れはなし。
目元もマスカラの繊維が少しだけ飛び散っていましたが、
それ以外は崩れはありませんでした!これは凄い・・・!
実験はもちろん大成功です♪


腕にも塗っていったんですが汗で流れ落ちることも無く、
日焼けも本当にうっすら焼けた程度でよーく見ないと分からないくらい。
・・・あ、写真の手首のくっきりした線は日焼けではなくグローブの跡です!
日焼け止めとしての効果も抜群ですよー!

店頭にテスターを置いていますので、是非一度試しにいらしてください♪

アグレッシブデザインby wako's トップアスリート サンプロテクト ファイター
内容量:62g
価格:3,780円

0 件のコメント:

コメントを投稿