2016年6月3日金曜日

もふもふデー!

先日、サイクリングの行き先に迷っているときに
突然友人から写真が送られてきました。
なんだろう、と思いつつ見てみると・・・


こ、これは・・・仔うさぎじゃないですか~!!!
5月の上旬に産まれたようで、しかも行けば触らせてくれるとのこと・・・!
これはもう見に行くしかない!ということで、サイクリング先が決定しました(笑)

場所は3月にサイクリングで行った鎌倉の長谷にある、ふれあい動物園(?)!
夕方に出発したので暑さは大分和らいでいて、走行中も涼しかったです!
距離は片道約7kmとかなり短い距離ですが
早く触りたかったからか長く感じました~。
そして走ること約20分で到着!

それでは早速・・・
もふもふ~!!!!
友人から貰った写真よりも成長してますね!
お母さんうさぎの半分くらいの大きさになってました~。
産まれて一ヶ月経つか経たないか位らしいんですが、
既に人馴れしていて手を入れると近寄ってくるんですよ~!
特に右下の立っている子は人懐っこかったです♪


もう1家族のほうも写真よりもちょっと成長してました~!
こっちの子はまだ半月しか経っていないのでまだ小さいですね~。
こっちの子も人馴れしていて、1羽撫でると他の子が割り込んできたり
なんか・・・すごかったです。これが天国かと思いました(笑)


一番お母さん似の子がいたのでパシャリ。
勝手に雪見だいふくと呼んで可愛がってました!
そんな感じで2時間近くうさぎを堪能してきました~♪

外にでるともう真っ暗!
Ion700を点灯してのんびりと帰宅しました~。
気づいたらサイコンのペアリングが切れていたので
正確な距離や速度は分かりませんが、巡航速度は25kmくらいかな?

帰宅後、サイクリング中の写真を1枚も撮っていないことに気が付きました・・・。
なので今回自転車関連の写真が一枚もないサイクリング記事に・・・。(´△`;)
うさぎに夢中になりすぎましたね、反省・・・。
また近いうちにサイクリングを予定しているので、次こそは色々撮るぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿