2016年2月15日月曜日

待ちに待った!

今週は待ちに待った友人とのサイクリング!
久々に会うのでとても楽しみです~♪
どこにいくかというと・・・ここ!
サザンC!!!リベンジです!!!!
本当は片道20km位で考えていたのですが
友人に「距離が長い」とばっさり切られてしまいました・・・。しょんぼりです。
ルートは一度江ノ島へ行き、そのまま134号を走る予定!
迷わないよう、地図を確認しているのですが何度見ても
茅ヶ崎のサイクリングロードの入り口がわからないんですよね・・・。
今回はナビに頼りたい!という事でこんなものを取り付けました!

スマホホルダー!
ちょっと(どころではないですが)ハンドル周りがごちゃごちゃしてしまいましたが
これでナビが使えるようになって安心です♪
早くお休みにならないかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿